<< 小人     Y >>

この2日について

d0057514_21251534.jpg

いってきましたーー
mother

外観も内装も素敵すぎて
きらきらしてました

心 踊りました

d0057514_2128389.jpg

小物をたくさん買った :)
これはキーカバー
とてもかわいい

d0057514_21285431.jpg

中目黒から渋谷-原宿
原宿シカゴの前で大きな虹

みんな あんぐり口で空を見てました

d0057514_2129248.jpg

だってすごくきれいだったんだもの !

本当に虹の出発点が見えそうなくらい
くっきりアーチ

d0057514_21293775.jpg

絵画にありそうな空
7時の空

明るい
夏だなあー

夜 渋谷のザリガニカフェでごはん
あんなキャンドルの素敵なカフェ初めて

おなかも心も満足して友達の家へ
中目黒で買っておいた手芸用品を買って
ピアスとヘアゴムを作った○

d0057514_21295755.jpg

朝 友達が起きませんーー
ちょっと早く起きてしまったので
ぼーっとしました

d0057514_21301132.jpg

シュシュはmotherで買ったものだし
ピアスも前から使ってるものです

右下に写ってるのが作ったピアス
これからつけますー

d0057514_21302220.jpg

友達が起きて、急いで支度
近くのアウトレットヘー!

フランフランで、気に入っているハブラシセットをリピ買い
残り一個になってたきのこキャンドルも買いました

リアル


楽しく充実したおやすみ
今週もお仕事頑張れます


[PR]
by swan2spooon | 2009-07-20 21:40 | ぶつぶつ
<< 小人     Y >>