<< 探しています 小人 >>

すぐに負ける

d0057514_21294795.jpg

変な天気が続きます

伸びきった髪はぐわんぐわんで、
コテで巻こうが何しようが、
肩ではねる

だもので、短くしてパーマかけました
とてもきのこのようになりました○

お姉さん みたいなパーマじゃなくて、
ちょっと個性的な感じ ウレシイ
ちーやんとお兄さんに感謝です

d0057514_21323868.jpg

神社に行ったら、
黒猫と白猫がいました

黒猫は触ると
「シャーーーッ」
て言ってびびりましたが、
なつこくてかわいい子でした

勝負の前にはカツを食べると母が言ってた
だから今日はカツを食べました
たまにはお肉もいいね

*

物欲にすぐに負ける。

でも今日はとてもいい買い物ができた :)
Aveneウォーターの一番大きいのが、
1000円くらい安く買えたよ ウレシイーー!
パーマに合いそうなワックスも買ったよ わほーい

我が家はずっとよくあるダウニーを使ってましたが、
ダウニーの変わったにおいのものを見つけたので買いました
カモミールぽいのと、ラベンダー&バニラも超おすすめです

あと帰りにコンビニでペプシネックスを買いました
今、スヌーピーのストラップがついてくるんです
わたしのストラップは 富山県ます寿司

自分はペプシが飲めないけど、
集められるだけ集めよう○
とてもかわいいからHPもチェックです@


今月から、本当に必要なものだけ買うんだ、、

*repettoのjazzシリーズ(白)
*Aquviiのイニシャルシリーズ
*ハット or  コットンベレー
*仕事用パンプス(黒)

必要なものだけさ。

[PR]
by swan2spooon | 2009-07-25 21:43 | ぶつぶつ
<< 探しています 小人 >>