<< シャワー すぐに負ける >>

探しています

d0057514_20102674.jpg


も っ ぷ ち ゃ ん !


サファリパークで出会って以来、
犬を将来飼うなら、この子!
というぐらい、このわんこに惚れてしまいました、、

で、先週末、会いにいったんです !

が!

もっぷちゃんと思われる犬がなんと2匹もいたのです、、
最後までわからんかった、、

d0057514_2017348.jpg

d0057514_20171833.jpg

d0057514_20185562.jpg

d0057514_20201445.jpg


ほら、どうみても1匹の犬にしか見えない、、
どっちも可愛すぎました○
もっぷちゃんはどっちだったんだろうーー


サファリパークには以前会えなかったカピバラがいました
見れて感動しました**

d0057514_20252693.jpg


しかーし
世界最大のねずみ なわけで、大きかったなあ 想像以上

d0057514_20263845.jpg


ずっとフェンスにかじりついて
動かないの、、

わたしの会いたい動物3種類がいる動物園をやっと見つけましたーー

愛知県 東 山 動 物 園 070.gif


今年中に行きたーい
[PR]
by swan2spooon | 2009-07-29 20:28 | ぶつぶつ
<< シャワー すぐに負ける >>