人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 頭痛 腰痛 2日間 探しています >>

シャワー

シャワー_d0057514_1953792.jpg


花火を見ましたー
今年は見たいなー見に行こうーと思っていたのに、
見れなかった花火が多数、、

やっと見れましたよ
今年初めての花火*
すごく近くでみれる花火

この写真、
すごく好きです

ひかりの粒が、いい形
沖縄とかにある、「星の砂」にそっくりーー*

シャワー_d0057514_199477.jpg


花火は撮るのが難しい、、
ほんと 「見るもの」 だなあと思った

シャワー_d0057514_19114564.jpg


この なんとかの滝 もね、
煙でよくわからなくなってしまってね、、

シャワー_d0057514_19131194.jpg


ハート がすごーくかわゆい

シャワー_d0057514_19502779.jpg


このカラフルなんはすごく好きです

シャワー_d0057514_19514133.jpg


ほんとにきれいでしたー
小さなお祭りだったけど、
地元の人の手作りのお祭りって感じで
あったかかったです

来年はぜひ、盆踊りに混ざりたい な

シャワー_d0057514_1953490.jpg


*

そうそう 
aquvii(あくび)のリングが届きました
シンプルなのばかりだったので、
珍しく派手かわいくて好きです

サイズが3号なので、小さすぎて実は指に入りません、、、 
指は今からでも細くなりますか?
シャワー_d0057514_19552061.jpg


あとね、ずっと探していた図案辞典
やっと買えました
ヴィレバンにあったよー

シャワー_d0057514_2031164.jpg


眺めているだけで、ちょっとうきうきするなー
バースデイカードとか、作りたいなー∞
by swan2spooon | 2009-08-02 19:14 | ぶつぶつ
<< 頭痛 腰痛 2日間 探しています >>