<< ちょうちょうの日 シャワー >>

頭痛 腰痛 2日間

d0057514_19161998.jpg


昨日 今日 で、
仕事のひとつである「保育園実習」をしてきましたー

昨年度同様、二日間
近くの保育園でこどもたちとたくさん遊びました

今年は年中・長
女の子はおませさんが多く
男の子は甘えん坊◎
とてもかわいかったー

わたしが見たクラスは加配児が多く、
いろいろ保育園の実情や、様子がわかってよかったです
明日報告書を書かねばーー

昨年はお別れのとき、泣いてしまいましたが、(わたしがね)
今日は我慢していたら、こどもにばれてしまい
「せんせーい泣かないでねー よしよししたげるねー」
って。恥ずかしかったです、、 

いい2日間でしたー!


*

最近
夜寝る前に彼とする
心理テストにはまっています

意外と当たるー
[PR]
by swan2spooon | 2009-08-06 19:29 | ぶつぶつ
<< ちょうちょうの日 シャワー >>