<< 夏のにおい ちょうちょうの日 >>

SE 2 7 1

d0057514_0511869.jpg
d0057514_0513697.jpg
d0057514_0515282.jpg
d0057514_05265.jpg


①カフェのテーブル上のお花・ゆきのバングル
②夕飯 粉チーズたっぷり
③欲しいー IDEEの照明
④Cさんからいただいた食いだおれ太郎プリン ♪

*

今週地震がありましたね
わたしも今までにない揺れに
「ついにきたのか、、?」
と思ったり。

無事でよかったです。
東海大地震は今回の200倍のエネルギーをもつ地震。
想像できません。

日々の意識がほんと、命を救うのだと思います。


*

今日はゆきちゃんとごはん
地元で3つくらいしかないカフェ
一番ここがおしゃれなんですー

IDEEの照明
カリモク
あとーなんだったかなー
二眼レフなんかもたくさんかざってあったり
pokkaのビスケットもかわいい

インテリアが素敵なお店
いつも惚れ惚れしてしまいます

ほくほくの気持ちで帰宅
しかし、わたしを待っていたのは
23年の人生の中で、一番驚いた、そして悲しい知らせでした

いろんな気持ちが入り混じって複雑で
涙がぽろぽろでました

わたしに出来ることはないのか
全くわかりません 
手探りすら、できない

とりあえず、心身ともに、強くなりたい
男の子みたいな強い女でありたいです

[PR]
by swan2spooon | 2009-08-15 01:02 | ぶつぶつ
<< 夏のにおい ちょうちょうの日 >>