<< 寿司 くいねえ 夏のにおい >>

くらくら

もう、秋のにおいを1人感じています
夏がー終わってしまうー
まだまだ暑いけど、、


メモ

d0057514_20174875.jpg


archi08 a/w
ほしかったなー
このポンポンバッグ
25000円

どこを探しても、もうないバッグ
高すぎるよねー
どこかで巡りあえたら なー

d0057514_2021425.jpg

mother09 a/w

ほんとに使う?
ちゃんと使う?


・・・ 真冬に雪国に行ったら
これをぜひ使いたい

d0057514_20261190.jpg

repetto jazz
ほしいー

スニーカーは白ばかり
汚れやすいけどあわせやすくて大好きです

秋にはきたいー

d0057514_20282012.jpg


archi09 a/w
今期のarchi
モロッコがコンセプト

普段 地味カラーが多いので、カラフルなのいいね

d0057514_20302587.jpg


ファイヤーキング ジェダイ

高いなあーと思って買わずにいたけれども
一生使うこと考えたら、今買ってもいいよね

アイボリーとブルーも惹かれます

d0057514_20335469.jpg


おやつ
ビスケットには、コーヒーだね


仕事帰りは、朝と違って風が涼しい
ドライブしたくなっちゃうね



スーパーカー



キャンドルナイトでハナレグミ
いいなー



SBD

永積くんはいつも楽しそう



it's a musical
この曲以外
聴いたことない、、



special others
aims !
動画落としときましたー
かっこいい



Laurentechが一番好き

*

富士登山から無事帰ったもよう
よかったよかったー

昨日は曇っていて
我が家からは富士山は見えず

地震起きなくてよかったー
[PR]
by swan2spooon | 2009-08-19 20:37 | ぶつぶつ
<< 寿司 くいねえ 夏のにおい >>