<< ワンレンボブなかま くらくら >>

寿司 くいねえ

「寿司が好きです
特にねぎとろ」

と言っていたところ、
昨日仕事の後に職場の大先輩に
お寿司を食べに連れて行っていただきましたーー!


ねぎとろももちろん美味しいし、
つまみもとっても美味しい
梅酒がすすみましたー
久々のお酒でほどよく酔いました

特に めねぎ は最高でした
あんな美味しいねぎ たべたことない
ほたてもぷりぷりだしね、生タコもすごい歯ごたえ、、、

たくさんご馳走になりました
ありがとうございましたー

そのあとは近くにあるショットバーへ
ストロベリーフローズンカクテルを頼んだところ
猛烈に寒くなり、途中からガタガタでした

*

今日
ともだちと動物園へ

d0057514_2372720.jpg


きりんて ほんとに優しい目をしてるのね
まつげもバチバチでほんとにべっぴんさん

ずっと口に張り付いた草が食べれなくて
もごもごしていました

d0057514_239281.jpg


いろんな動物見ました
しかしね、これは気になりますー



たくさんいる中で、
主を探しておりました ∵

d0057514_23114316.jpg
d0057514_23115277.jpg


モモイロインコ
いい色ー
口元がきゅっとしてて
にこり 微笑んでるみたいだったよ

d0057514_23141894.jpg


カメのたまり場

d0057514_2330176.jpg


の近くにいた 子ヤギ
触っても動かない

d0057514_23174210.jpg

d0057514_2318118.jpg


その近くのロバ
動かないよ

ロバはいつも哀愁のある顔をしているね
深緑がとっても似合う

d0057514_23204164.jpg


真ん中のモルモットは
赤ちゃん 

d0057514_23221041.jpg

d0057514_23222415.jpg


夏バテしているね
シロクマは元気

*

帰り道に 素敵なカフェ発見
いつか行ってみたいね
カフェ飯たべたーい

d0057514_23262999.jpg


帰りに海に寄りました

d0057514_23273358.jpg


人 少ないー
夏も終わりよ

d0057514_23281383.jpg


小さな貝殻 たくさん見つけた∵
夏の思い出 ちょっといただきました



さてー今日から三連休
楽しいことしなくてはね∞
[PR]
by swan2spooon | 2009-08-22 23:30 | ぶつぶつ
<< ワンレンボブなかま くらくら >>