<< ましおなましおな 寿司 くいねえ >>

ワンレンボブなかま

d0057514_044496.jpg



○ ●● ○ ○○● ○● ○ ● ●● ○

今週が終わったー!
今週は忙しかったです

月曜日は夏休みだったので、
おばあちゃんち行ったり、
田植えした稲の成長をカメラに記録したり、
アイス食べ、落花生食べ、お好み焼き食べ、、、
楽しかったです

d0057514_0172437.jpg


↑おばあちゃんち畑
カメラのせいで、黄色っぽい

昨日・今日で二日間の研修が終わりました
すごくためになった研修
早く報告書を書かねばですー

*

今日の夕飯はカフェに行きたかったのに、
7時で閉店でした、、
くぅぅー ざ ん ね ん ∵

ということで、寿司を食べに行きました
ズワイガニが美味しすぎて、
立て続けに3皿も食べてしまったよー
カニはやはりおいしーい

帰りはいつものコースで
本屋行って海見てふらふらでした

最近 空が澄んでて
月がきれいですよー

三日月の形が
一番好きです

*

d0057514_016614.jpg


今一番気になるカフェ!

ケーキ

たべたいぞ
[PR]
by swan2spooon | 2009-08-29 00:18 | ぶつぶつ
<< ましおなましおな 寿司 くいねえ >>