<< 緑 ワンレンボブなかま >>

ましおなましおな


昨日は今森光彦さんの写真展へ
虫の写真で有名な方∵
どの写真もすごく虫の「躍動感」を感じました

リアルすぎる写真たちに
「わー きもい、、、 こわい、、」

見たことないセミがいっぱいだったぜ ・・ ∵
ツノの生えたセミがいるのですが、
それがですね、本当に、本当に、
「き○い」んです。

でも、何度もこわいこわい言いながらついつい見てしまいました◎笑

どの写真も虫の迫力がすごいんだものー



その後は買い物ー :)
いつもは寄らないお店に行ったら、
repettoのスニーカーがありました
エコバッグもありまして。

買ってしまった♡

夕飯は居酒屋に行きました
梅酒が美味しかった
一杯で気持ちよく酔いました
今日仕事なかったら、もっと飲みたかったな 

ほろん

d0057514_21243785.jpg


ポテトが多すぎたよー
好きだけどもー

*

直島のたびが近づいてますー
あと2週間もないのだ :)
楽しみすぎて、にやにやしてしまいました

来週末はもっと
詳しく計画立てねばね☆Ξ

d0057514_21333219.jpg 

[PR]
by swan2spooon | 2009-08-30 21:30 | ぶつぶつ
<< 緑 ワンレンボブなかま >>