<< おやすみプンプン SWS >>

ぱいなつぷる

SWも半分過ぎましたねー
一日の時間の流れ早すぎる

*
昨日はチアの友達とランチと買い物!
みんな変わってなかったー
相変わらずかわいい、、、

なんと、静岡パルコにTKOが来てました
ミーハーに写真を撮りましたが、
1分もしないうちに、せとぶーと私は ぽ か ん
横を見るとよしえとまちも ぽ か ん

その後ふらふらしつつ、お買い物
HRMでジーンズ買ってしまった
お姉さん優しくて、にやにやしてしまいました 照

学生時代のことをいろいろ思い出してしまいますね∞
わたしの部屋は、よくたまり場になりました。
夜はよくプラネタリウムを見ながら、恋バナをしたなあ。
ちょっと前のことなのに、少しずつ忘れてしまう
忘れたくないなあー
d0057514_22482862.jpg


*
3日目
敬老の日ですー

祖父母にお花と寿司を買いました :)
喜んでもらえてよかったー*

おばあちゃんの手の甲のしわ
しわしわしててかわいいねって言ったら、
「こんなになっちゃってねえ」と言いながら、
にこにこしているおばあちゃんが可愛かったです

d0057514_22515395.jpg

ちゃちゃにも会ってきました

10年以上、、
ちゃちゃはメスだと思っていたよ、、

今 日 、 オ ス だ と い う こ と が 発 覚 し ま し た

d0057514_2253996.jpg

公園来たら、秋のかほり

どんぐり持ってたら、子供にうらやましがられたよー :)

d0057514_22535386.jpg

肌寒い
真っ赤なカーディガン羽織りました



秋ですね
[PR]
by swan2spooon | 2009-09-21 22:55 | ぶつぶつ
<< おやすみプンプン SWS >>