<< 針の穴にぶち通せ ぱいなつぷる >>

おやすみプンプン

昨日のことです
8人でBBQをしました
近くの海で、釣り人たちを横目に
本格的なセット おいしそうな食材、、
響く笑い声、、あったかい空気、、

なのに、なのに
始まりの数時間はがちがちでした
こんなとき、小心者で、臆病者で
若干KYな自分が悲しくなります、、

ですが、楽しかったー!
相変わらず見知った人でも人見知り炸裂でしたが、
みんなのあったかい空気でなじめました◎

d0057514_22301013.jpg
d0057514_22302147.jpg


11時からスタートして、
日も暮れ、7時間半もみんなでいました
コージくんちの近くにはねこがたくさんいて、
飽きませんー

その後、友人とふたりでふらふらし、
ずっと読みたかった「僕は勉強ができない」を買いました
男の子が自分を「僕」というのが好きです
「俺」より「僕」のがカッコイイ 照
私 生まれ変わるならかっこいい男の子がいいなー

*

今日は最終日で
朝霧にぷらーっと行きました
空気が肌寒い
空は雲と青空がいい具合になっていました

d0057514_22392436.jpg

コスモスはもう 咲いてるんだなー
車も人もあまり通らない裏道があるのですが、
そこをぐるぐる走って、コスモスやら、牛やら見ました

こうやって、ぼーっとする時間がいい
牛を見てわーきゃー言ったら
じっとこっちを見ていました

牛は毎日干草たべて、乳を搾られて
柵の中から外を見て幸せなんだろうか
なんて考えました

d0057514_22423199.jpg
d0057514_22424148.jpg


最終日なんてあっという間だ
彼から借りた「おやすみプンプン」を1巻から5巻まで読みきりました

苦しくなる漫画でした
なんででしょー

幸せってなんだ!?って
たまに考えます、、、よね
就きたい職業についたし
彼も友達もみんないい人たちだし
家族もみんな元気だし
すべてがうまくいっているように見える、、今でも

幸せになりたい
と強く思ってしまいます

人間て欲深いな



ちょっとよくわからない日記になってしまったー∵
[PR]
by swan2spooon | 2009-09-23 22:48 | ぶつぶつ
<< 針の穴にぶち通せ ぱいなつぷる >>