<< ス パ イ ス おやすみプンプン >>

針の穴にぶち通せ

この数日
いろんなことを考えて
考えることがやになって
投げ出しそうになって
なんとか持ちこたえたわけです

ポジティブに生きろ と。
ポジティブになる のは難しい
ポジティブになれ 言うのは簡単なんだけどな

d0057514_22322177.jpg


木々の先に止まる鳥の動きが面白くて
ずーっと眺めていました
車窓から見える空は夕暮れなのに
ブルーのグラデーションでした

夕飯は マックのポテトでした
ポテト大好き \\||||//
家に帰ったら温野菜
健康には気を使いたい23歳です

毎晩青汁飲んでます

*

今日とってもかわいいお土産をいただきました
なんとー

な ま は げ クッキー

d0057514_223146100.jpg


可愛すぎますね
美味しかったし(・ゝ・)!

ちょっと前に 星の砂がほしい とつぶやいていたところ
優しい先輩がたくさんいらっしゃって
3つも星の砂の小瓶がやってきましたー

スノードームとシュライヒの間において
たまに眺めています

気分は少し
沖縄県民☆


うれしーさー 
ガレッジセール川ちゃんの沖縄弁がすごく好き∞

*

わたしの車は
エンジンをかけると
「今日は○○の日です」と言います

8月8日は ちょうちょうの日 でした
d0057514_2245621.jpg


いらいらして車に乗り込んだある日

ストッキングの日

もありました。
なんでもありな感じです。

明日はなんの記念日かなー
実は毎朝 楽しみなのでした◎

d0057514_22453134.jpg


*



明日も頑張る
[PR]
by swan2spooon | 2009-09-28 22:48 | ぶつぶつ
<< ス パ イ ス おやすみプンプン >>