<< 色即是空 ス パ イ ス >>

Oh

今、明日が楽しみで眠れずにいます
そんな日記を書くときに聴いている 嵐の「One love」

ジャニーズなんて、、、なんて思ってた(る、、)けど
one loveだけはすごく好きで、itouchにも入っていますー 照

明日は山中湖に行きます*
楽しみー!
10月も11月も祝日があってうれしい(∵)

*

最近スタンプにはまっています
最近と言ってもここ1週間のお話ですが△
d0057514_181175.jpg

d0057514_1102821.jpg
d0057514_1104715.jpg


あじさいのは売り切れ×
一番下のは気になるよね
使い道迷うよね
でも、、すごく惹かれる(´_ゝ`)

一番欲しいのは真ん中の星座のスタンプ
売り切れかあ、、


*

11月は新しいことに挑戦してみようと思っています
ひとりでは心細いので、先輩を誘ってみたらOKでした
計画倒れにならないように、頑張ろう◎

こうやって、自分からちょっとでも進まないと
「やってみたい」って思ったときにやらないと
いつまでもなまけもののままだから
やるだけ やってみよう

楽しむ!(∵)!
[PR]
by swan2spooon | 2009-10-10 01:34 | ぶつぶつ
<< 色即是空 ス パ イ ス >>