<< おーっととっと 色即是空 >>

〇 〇 な 件

『SPECIAL OTHERSが素敵、、すぎる件』





これぐらい、、、
髪を長くしてみたい

朝霧jam行くべきだったかし

*

『久しぶりに映画見ましたよ な件』

色即ぜねれいしょん を見てきましたー
青春、、高校生、、
戻りたくなりましたー

何が素敵って 銀杏の峯田さん
うるっとくるシーンはすごく少ないですが、
峯田さんと主人公がお別れするシーンはすごくじーんとしました

厚いくちびるってセクシー
臼田あさ美がすごく可愛かったです

*

『物欲 止まりません な件』

d0057514_2332470.jpg


新しいレンズが欲しい
光が六角形になるやつ∵`

ビルケンのモンタナ、、
買ってしまった

*

今日は激しい腹痛に朝から襲われ、
仕事もできませんでした

今年初めての年休をもらって休養
胃腸の動きが活発すぎるとは、、、
どういうことなのでしょうか、先生!




明日もいい日になりますよーに
わたしにとっても あなたにとっても


d0057514_2355962.jpg

[PR]
by swan2spooon | 2009-10-13 23:10 | ぶつぶつ
<< おーっととっと 色即是空 >>