<< 金色の気泡を作り出す職人に出会った。 〇 〇 な 件 >>

おーっととっと

d0057514_2252728.jpg


月曜日、週末天気予報は晴れだったのになあ、、
今日は雨でしたね。

そんな中、伊豆にある「大室山」にいきました。
今年の夏、まめちょに教えてもらった旅雑誌で見て以来、
ずっと行きたかった大室山。

ほんとにね、
いろんなところで写真を見るんですが、
ほんとに素敵なお山なんです。

山というか丘。
夏に行けば、すごく青々としてて、
きれいなんですーー

で、なぜかこのタイミングで見に行ってきました☆

写真はリフトに乗っているとこですが、
わたしたちが最後のお客だったんでしょう。
続いて乗ってくる人はいませんでした。

だって、リフトを降りるとひたすら強風。
そして横からの雨。
そして晴れの日ならばきれいであろう景色は、
霧がかかってなにも見えませんでした(∵)しょっくー

d0057514_23133068.jpg


頂上で撮った写真は
情けなさすぎるので、
次回いつか行くときにまた撮りますーー∞

*

帰り道
ことりっぷに載っていたカフェ行きました◎
おばちゃんの接客の素晴らしさに感動
ごはんの美味しさに感動
お店の雰囲気は ナチュラル 

d0057514_23181473.jpg
d0057514_23182510.jpg
d0057514_23184538.jpg
d0057514_2319285.jpg


雑貨屋さんが併設されているのですが、
可愛いものが多くて迷っちまいましたー∵

結局、11月に金沢旅行に行くので、
そのときに使おうとミトンを買いました◎
うれしい

*

d0057514_23243088.jpg


明日は2年8ヶ月記念
彼がプンプンに似ている というわたしの意見から
おそろいのプンプンを買いましたー∞

さ!
ねーるだー
[PR]
by swan2spooon | 2009-10-24 23:27 | ぶつぶつ
<< 金色の気泡を作り出す職人に出会った。 〇 〇 な 件 >>