<< heal the world 金色の気泡を作り出す職人に出会った。 >>

アポロ

一気に寒くなってきましたねー
寒いのは苦手です

今年はすでにたくさんのくつしたを購入いたしました◎
この無印のくつしたシリーズ お気に入り
L と R でわかりやすいね :)

d0057514_22133064.jpg


登山用とかのカラフルなのも履きたい!



d0057514_22161883.jpg


大好きな100%orangeの漫画
フルーツの部屋という漫画もすごく欲しかったけど、
手に入らないのだ、、、

ウルトラシュールなこの漫画
ぜひ読んでいただきたーい
平凡社のHPで今までのが少し読めます∵

*

d0057514_22201979.jpg

■ △ ○ □
d0057514_22205263.jpg

○ ○ △ □
d0057514_22203640.jpg

□ □ ■ △
d0057514_2221451.jpg


先輩からいただいた積み木!笑
こういうの大好き
マッチ箱の中に小さな積み木が入ってます
よく好みがわかってらっしゃいます∵

すごいインドア遊び

*

d0057514_22253418.jpg

d0057514_22254791.jpg


お休みは大学のときのチア友だちと
後輩たちの応援に行ってまいりました

小さな事で一喜一憂
わたしたちは18の頃のわたしたちで
時が止まってるかのように、くだらないことでおおはしゃぎするのでした

どこにいたって
どれだけ時間がたったって
大事なものはしっかり心が記憶してるものね◎

*

11月!
女の子らしくしたいなーと思ってふわふわのパーマかけようと思ったんだけど
いつものようにただのボブになってしまいました、、

課長が「丸いなあー今日は特に」とおっしゃってました

く くそー

*

今日は満月かな
お月さまがきれいです
帰り道 息はまだ白くならないな
くるりの三日月がしっくりでした




[PR]
by swan2spooon | 2009-11-02 22:29 | ぶつぶつ
<< heal the world 金色の気泡を作り出す職人に出会った。 >>