<< 100% アポロ >>

heal the world

今日は祝日
文化の日です∞
動物に触れ合いに出かけましたーー

d0057514_21214381.jpg

まずは馬ですね
目がかわいいよね
くりくりして べっぴんです∵
ビビリなため、触れられませんでしたー
鬣には手が届かなかったぜ
くそう

d0057514_2126742.jpg

羊たちにはいつものように触れ合ってきました
今日はエサを持っていたので、とてもよく懐いてくれて
嬉しかったです、、
大満足

ギュっとしたら、逃げられました!

羊たち、毛がのびのびしていて、
この写真の子なんて、昔の不良みたいやった!
超かわいい!

d0057514_2128456.jpg

イチョウ
きれいですね

*

d0057514_21294754.jpg

朝霧の上の方まで行きました
すごく景色のきれいなところがあった∞
私有地だから入れないけれどね

牧場の主とお知り合いになりたいです、はい

d0057514_2131216.jpg

写真ではわからないけど、
山がすごくいろんな色で色づいててきれいでした

*

帰りがけにもう一箇所寄りました

ジャージー牛です
毛の色とか目とかすごく可愛いのにね
歯が、、

歯、、
d0057514_2132983.jpg

かわいいけどね



d0057514_21332692.jpg

d0057514_21333936.jpg

子ヤギが放されてました
自由で楽しそう◎

白い毛がつやつやしてて、雪みたいでした*

d0057514_2134519.jpg

柴犬もいらっしゃいました
すごく可愛らしかった、、、
目が愛らしいです
毛をくしゃくしゃ触っても
かわいい目でじっとこっちを見ていました

d0057514_21363369.jpg

今日はすごく寒かったですね
カウチン着てても寒すぎでした

着たい服がわからず、
最近ずっとサロペットなのでした◎
[PR]
by swan2spooon | 2009-11-03 21:38 | ぶつぶつ
<< 100% アポロ >>