人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< こんこん heal the world >>

100%

100%_d0057514_19112530.jpg



土曜日

まめちょの仕事が終わってから、
お気に入りのカフェへ◎

100%_d0057514_19124070.jpg


ハンバーガーで有名なのだけど、
ふたりともタコライスですー
ロコモコも美味しそうだけど、肉が多くてね!
たべれーん(∵;

100%_d0057514_19141512.jpg


11月の金沢旅行の計画をたてよう!
ということでしたが、気づけば他のことに夢中◎
いろいろこまごましたものを集めるのが好きで、
ピンバッジがこんなに集まったよー

100%orangeのよしおくんが一番のお気に入り∵

*

100%orangeの話から飛びますが、
鎌倉にコケーシカというマトリョーシカとかが売っている店が
結構最近(たしかね)できまして、、
そこで100%orangeのコラボがあって、
その写真を少しだけ見つけました◎

かわいすぎる、、
鎌倉にことりっぷしたい
100%_d0057514_191976.jpg


*

で、話は戻りまして、
ランチしたあと、地元のHRM等を扱うセレクトショップへ
100%_d0057514_19211268.jpg
100%_d0057514_19212151.jpg


HOMES UNDER WEARでおそろいのハンカチ
あとGONESHのNo.8の香りのするフレグランスミストを買いました
ものすごくいいにおい◎

その後、他の友達とも合流して、夕飯食べて帰りましたー
じゃがいもばかり食べたので、おなかがかなり、、アレでした∵

100%_d0057514_19235234.jpg


ちなみに土曜日発見のお店 笑
一回 新宿のなんとかとかに運を見てもらいたいー

*

もうクリスマスを意識する季節になりましたー
今 一番気になってるのはキャンドル!

100%_d0057514_19375166.jpg


これ、
パッと見はただの白いキャンドルなのだけど、
火をつけると、「アラ ふしぎ」
このようにカラフルな色がでてきてしまうという、
たまらなく気になるものなのです。

あと、カラードロップという8本くらいのキャンドルが
セットになっているものもあって、
それは

:好きなCOLOR DROPを重ねて使っていくことで、
ロウの山を作って育てて、色遊びが楽しめる:

んだってー◎
これぜひ やりたい、、、

またボーナスが
親曰く「何に使ったかわからない」という使い道に
消えていくのではないでしょうか
と不安になりつつも、妄想でだいぶ楽しくなっているわたしでした◎
by swan2spooon | 2009-11-08 21:10 | ぶつぶつ
<< こんこん heal the world >>