<< 寿 司 く い ねえ 100% >>

こんこん

寒くて寒くて毎日ぶるぶるしています
手もかじかんでメールも進まないし、
日記も書いてませんでした(´・ゝ・`)

ほんとに寒いのよーー

今週末の金沢旅行はどうやら 雨
雪ならいいのにーと思うけど、
そこまで寒くはないのね(´;ゝ;`)

首がすーすーします
早く髪伸びれ!
わたしは美容師さん曰く
「◎◎ちゃんの髪は普通の人の1.5倍のペースで伸びている」
そうなので、きっとすぐ伸びると思います(`・ゝ・´)
でも短い方が大人っぽいそうで、
長いときは18くらいに見えるそうですが、
短いときは20に見えるとか見えないとか。
どっちにしろ、童顔なのが悲しいね(´;ゝ;)

一生若くありたいですが!

d0057514_216641.jpg


きれいな花が見たいなー
早く夏にならないかなー
寒いのが大の苦手なので、
はやくあったかい季節になってほしいものです◎

来週はついにくるりの「とろみを感じる生き方ツアー」です
たのしみたのしみ
たのしみなことが詰まった11月です(´ゝ`)!


久しぶりに日記を書くと、
どんな感じだったか忘れてしまいます◎


PS
ちむらさんの大好きなブレーメン


しつこいけど はるかぜ


すぐに保存ですね


大好きラディカルホリデー
先に演奏されてるのが「電車」
次に演奏されてるのが「ラディカルホリデー」


大好き大好き ほにゃらら
ほにゃららはこのドラマではなく、
ドラマのバックでかかっている音楽 ね

[PR]
by swan2spooon | 2009-11-19 21:18 | ぶつぶつ
<< 寿 司 く い ねえ 100% >>