<< ち - ず 寿 司 く い ねえ >>

チアノーゼ

月曜日
祝日でしたね
勤労感謝の日
わたしも働いているけど、まだまだ感謝する方の身です
お父さんお母さん毎日おつかれさま∵!

この日はとても充実していたんです
昼には初めて「餃子の王将」に行きました
黄金伝説でメニューを見て以来、
ラーメン嫌いのわたしにも食べれそう!と思って行ったんですが、
やはりダメでした(´ゝ`)くそう
餃子は美味しかった!

d0057514_22385047.jpg


その後は散歩を
ダムを見に行ったり、
煙突から出る煙の白さに二人して驚いたり、
空には飛行機∞
わたしも 連れてってーい

d0057514_22405838.jpg


海にも行きました
こんなことしてる人がいましたよー
海の上を低空飛行
気持ちいいだろうねえ

d0057514_22415857.jpg


その帰り道 電信柱に注目∵
黒い点々 みんな鳥

*

火曜日
のことは覚えていませんが

水曜日
部の親睦会がありました!
ボーリング大会をしたのだけど、わたし大の苦手なのです。
最高で45しかとったことがない、、、
4 5 し か、、

しかし、この日
チーム戦ということもあり、気合の入っていたわたしは
人生初のストライクを決めました!

1回!

記念すべき一日でした◎

*

木曜日
お休みをとって くるりのライブに行く
ちょっと早めに街に出て、
いい買い物をしました

くるみぼたん(コートにつけるの)
くつしたたち
モレスキンの手帳 あとなんだったかしー

モレスキンの手帳はすごくイイ!
今年使ったのがすごく使いやすくて、
1軒目でなかったものの、2軒目でゲットしました
2010ねんもハッピーなできごとを綴れるといいな

名古屋のギャルソンで見たコートが忘れられず
試着をしに行ってみたんですが、とてもよかった、、
生地 形 色 すべて好み
ど タ イ プ
6万円もするんですってー
ひー

夜 くるり
前から5列目でしたー
それも岸田さんの目の前
よくいいがちなことですがね 岸田さんと目が合った気がするわ!照 笑
すごくいいライブでした

ロックンロールよかったーー
涙もろいのですぐ泣いてしまったよ 
4人編成で世武さんがピアノでとてもいいアクセント
バラの花も三日月も京都の大学生も
ピアノ最高

*

金曜 土曜
平凡な二日間

今日
スローなスタートでした
セレッシャルの紅茶がセールしてたんで、買いました
すごく すごく 迷って一個諦め
フルーツティーにしました
おばあちゃんからもらったいちじく入れてみるだー

クリスマスの小さな甘いプレゼントもいただきました
また写真を載せようかと思います

おやすみなさい
[PR]
by swan2spooon | 2009-11-29 22:58 | ぶつぶつ
<< ち - ず 寿 司 く い ねえ >>