<< ほんとにかわい チアノーゼ >>

ち - ず

konbanwa!

monday:tuesday:wednesday:
すべて単調な日々すぎて
全く何をしていたか覚えていない、、
が、とても忙しかった気がする、、

thursday:
人生初 ふぐをいただきましたー
刺身がおいしかった
こりっこりなのね
でも、火を通すとまるで 鶏肉
からあげ 美味しかったー:)

friday:
頭痛 咳 鼻水
立ちくらみ
不調

saturday:

d0057514_0252770.jpg

mina perhonenで
ミニバッグを買いましたー
こんな田舎にもminaを置いてるとこがあるなんて、、、
どびっくり

近くの雑貨屋さんでojagaのキーカバーも発見
嬉しくて 買ってしまいました
ただ わたし今 家の鍵を紛失中です
ほんとにうっかり者


d0057514_0293020.jpg

そして久々floydへ
わたしの知ってる地元のショップで
おそらく一番 おしゃれなお店
素敵すぎるため 興奮します ∞


d0057514_0331430.jpg
floydのring cupはとても有名
わたしも贈り物としていただいたり
逆に送ったりしました
本当に喜ばれる素敵なカップです
miniサイズも出てたけどminiでも
3000円するのよー、、

写真にもあるトラの絵のはがきと
melissaのリング、マドラーを買いました
彼はなにやら ともだちとのクリスマスパーティー
に向けて 素敵な品々を買っていました:)

d0057514_0363094.jpg


イルビゾンテやマリメッコ
D-bros関連のもの
salbo em. イオッセリアーニ etc
キャンドルも充実
いろんなものが楽しめるお店でした◎

またすぐにでも行きたーい


d0057514_0404379.jpg
そういえば 今日ふらっと立ち寄った雑貨屋に
canonの二眼が皮のケース付きで売ってました
ジャンク品ではなくused品

ハッセルとかシーガルとかではなく
canon  canonの二眼なんてあまり聞かないけど
昔買ったカメラの本に載ってたものと同じ型かも
それも5000円でした

アレは買いでした
次回言ったら お兄さんにどんなもんか
聞いてみよう◎

ただ nikonのFM3Aが今 激しく欲しいので
迷いますー∵非常に

d0057514_045473.jpg
夕飯は寿司でした
寿司はどうしてあんなにおいしいのかな、、

毎日寿司でも飽きないよー



***

以上、いろいろあったようでなかった一週間でしたー
[PR]
by swan2spooon | 2009-12-06 00:47 | ぶつぶつ
<< ほんとにかわい チアノーゼ >>