<< o-ri-o-n ほんとにかわい >>

シャツを洗えば。

24歳の誕生日が過ぎました
今年の誕生日

自分でも驚くくらいいろんな人にプレゼントをいただきましたー
とにかく すごいお菓子の量、、
牛にでもなってしまいそう

白い恋人 
箱チロル
オーナメントにチョコレート
たくさんのほっかいろ
バースデーカード
カレンダー
アシュトレイ
トナカイ
時計
コップ
etc..

さ 素敵な1年になるよう
前向きにいかないと ですね
後ろ向きになることが多すぎる
前向きに 前向きに

***

つらつらと。
今日ファイヤーキングのキンバリーマグが我が家にやってきました
キンバリーシリーズは全く興味がなかったくせに、
ジョニーデップが出ていた「シークレットウインドウ」をこの前見ていたら
あるシーンでそのマグが写っていました

ミーハーなわたしは
「キンバリーか、、、 (これは、、いい、、、)」
とすぐに思い、購入に至ったわけです

ほんとに ミーハー 
でもいいんです
これ 大事にします

父と母は
「なんだかおもちゃみたいなコップー
 個性的ね(変ね)」
と言ってましたが、気にしないもん

***

最近また ノラジョーンズ ばかり聴いてます

すごく癒される声
気持ちが落ち着きます

大学生のとき
深夜のカラオケボックス みんなが眠りについたとき
先輩が歌ってくれたノラジョーンズ
忘れてた気持ちとか景色がぶわっと浮かんで
静かに涙したことを思い出します


うー
戻りたくなっちゃうよ

少しずつ きっと記憶は薄れていくけど
それでも残る断片の中で
いつまでもふわふわしていたい



[PR]
by swan2spooon | 2009-12-17 01:50 | ぶつぶつ
<< o-ri-o-n ほんとにかわい >>