<< ぷ ん ぷ ん こぼれおちる星 >>

ひ か り の ア ン テ ナ

d0057514_23345984.jpg


ぶるぶる がたがた
寒すぎる

ほっかいろがなければ
もう生きてけない

が口癖になりつつあります、、
stockがもうきれるので、明日買ってきますー

***

日はさかのぼり
30日

イルミネーションを見てきました
d0057514_23414536.jpg


4時半点灯なのに 着いたのは2時半
車内の寒さが 堪えました、、

4時半になっても空はこの明るさ
でも、この色がなんか好きだな
d0057514_23471153.jpg


マニュアルの方が撮りやすかった*
オートも楽だけど、
マニュアルでファインダー覗きながら
好きなとこにピントあったときなんて
「きゃー」
ってしあわせいっぱいになります(∵)!

d0057514_23494156.jpg


ぶれてたってー
きれいだもん


以下↓
ひかりをぼかすのに必死すぎて
ぼけた写真のみです

d0057514_2352478.jpg

d0057514_2353469.jpg
d0057514_23541846.jpg
d0057514_23543053.jpg


やっぱりわたし
こういうのがすきなんだ!って再確認
宝物の写真たちになりました◎

***

31日
去年と同じメンバー+3名で年越し
まあ いつもどおり 振り出しスタートのわたし
でも今年は 大事な人がそばにずっといてくれたので
安心して 無理せずにいれました◎

梅酒が好きなので
ロックで何杯も飲んでいたら
いつのまにか酔っ払っていましたー

気持ちのいい 年越しでした*



2010年
*(毎年のことながら)後悔のない1日を
*おおらか な人になる
*笑顔で過ごす

ひー
難関だわー


でも頑張ります!
[PR]
by swan2spooon | 2010-01-02 00:07 | ぶつぶつ
<< ぷ ん ぷ ん こぼれおちる星 >>