<< --- n i k k i --- ひ か り の ア ン テ ナ >>

ぷ ん ぷ ん

1月2日

初売りに行きましたー*
と言っても、年末に2日連続でアウトレットに行ってしまったので
全然買えませんでしたー

帰り道にすごい素敵な景色を見ました
あんまりにも素敵すぎて、写真撮るのワスレタ!

夜は親戚の集まりに出席
行くまでは寒いし嫌になっちゃうんだけど
久しぶりにみんなの顔を見れると嬉しい*

カニとねぎとろを
心行くまで食べました
そいや、昼もねぎとろでした
2010も寿司ばかり食べて終わりそうです
まだ始まったばっかで す が ね

***

3日

8時に起床
9時にはガストにいました
いつもだったら食べないパンケーキなんて食べて
フリードリンクの充実っぷりに感激しました*
ふだん ファミレス行かないから
すごい新鮮

その後 初詣に◎

お祭りみたいに屋台もたくさん出てて、
だーいすきなチョコバナナ買いました!
まめちょがピンクのでわたしはミントグリーンの*

d0057514_1952115.jpg


夜はまた他の神社へ
こんな願い事ばっかりいろんなとこでしたら
神様も怒るかし
と思いながら、2回目は弟の就職祈願をしました*

もう人が全然いない神社
去年自分たちが書いた絵馬を発見し
そのななめ下にくくってきましたー

「こころのまーるい人になる」

***

4日から仕事が始まりましたが
今日は12月の休日出勤の分 振り替え休暇でした
美容院行ってカラーとカットしてすっきり!

午後から寝坊した彼を呼び出し
ふらふら∵

ダージリンの紅茶
装苑
こうたよー

今月の装苑は必見
なぜならmina perhonenの特集!
すごいすごい
ときめき止まらない 笑

そして点取り占いを発見したので 買いました
知ってますか?
点取り占い

すごくくだらないのだけど、おもしろいー

基本的には 占い なんだけど、
2人でやる場合にはゲームになります。
って書いてあったのでやりました*

いっこずつひいてって、得点を足して勝ち負けを決めるっていう
超わかりやすいゲーム

d0057514_19141767.jpg


もはや 占い じゃないよねえ
この内容

左下の見てください、、
そんなことはしらんよ

、、、

今日は珍しく母より早く帰宅なので
夕飯ツクリマース


みなさまも よい一日を!
[PR]
by swan2spooon | 2010-01-07 19:19 | ぶつぶつ
<< --- n i k k i --- ひ か り の ア ン テ ナ >>