<< ど ろ ん ぷ ん ぷ ん >>

--- n i k k i ---

昨日 今日 で東京・横浜へ行ってきましたー


9日

吉祥寺へ
ずーっと行きたかったカフェ
hattifnattへ
内装のかわいさに感動
天井の星空にうっとり
でてきた料理に完敗(たべきれんかったー)
d0057514_18573511.jpg

ほ  ら  !!

この内装、
わーー!ってなっちゃいますよね
星空 いいなあ
壁全体には動物の絵が描かれています
d0057514_18585699.jpg

これがねー
黒コショウがぴりりときいてて
おいしいのだけどねー(多いの



marimekkoでいろいろ物色
やっぱりかわいいねえ

avrilでシュシュのキットと朱色の毛糸を購入
朱色のキットはあれにしよう*
とても楽しみ

poooLで可愛い雑貨を見るも
何も買わずー

街中ですごく素敵な本を購入
トーチカというもので、直島についての旅日記が載ってるの
あとでじっくり読みまするー(`・ω・´)

夜は嵐を見ながらごはんたべたり お酒を飲んだり

***

10日

風邪の雰囲気をぷんぷん感じる

川崎のzuccaとurですごくいろいろ欲しかったけど
全然買う力はなし

ビックカメラに寄ったところ 
NikonFM10を発見ー!
57000円が43000円
これは、、、買ウヨネー!
今日からマニュアル一眼も仲間入り*
フイルムはとりあえずソラリスにしました
d0057514_1930562.jpg

これから よろしくね :)


川崎から鎌倉へ移動
イワタコーヒーとかいろいろ行きたいとこあったけど
まずbowlsへ

内装もトイレの内装も
丼の入れ物も全部かわいかった
ソファも種類いろいろで居心地◎

流れに乗って鶴岡八幡宮へ
すごく混んでたけど、
なんだかよかったなあ

こどもにまざっていちご飴をほおばりながら
チョコレート専門店レオニダスや
はとさぶれのお店にもふらふら

鎌倉から由比ガ浜へ
ここにきた理由はコケーシカ!
コケーシカ探すのにすごく時間かかった
たいやき屋さんのお兄さん ありがとうー!

d0057514_1904123.jpg

コケーシカ
すごくいいです、、、!
これはもう売ってない、、、
ほしかったー(´・ω・)
一見の価値あり*
100%orangeのマトリョーシカもあったよ
我慢したけど、、
店内も一声かければ写真撮影オーケー
おそろいのねこのキーホルダー買った∵
d0057514_19273463.jpg

外からですー * *
d0057514_19292238.jpg

意外と こけし ってかわいいな


d0057514_1933713.jpg

その後
大仏を見ました
ライトアップされた大仏、、
顔 こ わ い よ

そして電車でゆられながら帰ってきましたー



充実した2日間でした◎

***

d0057514_1932367.jpg

好きな写真ばかり
アルバム

d0057514_19334639.jpg

部屋にある絵
お気に入り*

d0057514_2051169.jpg

奈良さん ギターガールのポスター
はああ かわゆい
大事にするよう(´;ω;`)

--- end ---
[PR]
by swan2spooon | 2010-01-10 23:17 | ぶつぶつ
<< ど ろ ん ぷ ん ぷ ん >>