<< み ず い ろ --- n i k k i --- >>

ど ろ ん

d0057514_1939547.jpg


土日が終わってしまった、、

-----saturaday-----

車でぷらーっとおでかけ
知ったばかりの雑貨やさん
マッチのお香を買いました
マッチをすると、お香のようにじわじわ黒くなってって
においがしてくるのです

canonの二眼も置いてありました
5000円、、、!
ただ !
使い方が全然わからない*

次にFloydへ
セールやってました
前来たときにも欲しいと思っていたシュシュを買い、
ここでまたお香を買いましたー∞
最古のお香で、紙を燃やすことでにおいが広がります

上の写真の洋梨は 彼からのプレゼント
この写真ではわかりにくいけど、
角度によってミラーボールみたいにきらきら反射する*

その後はカフェ
アップルパイにダージリン
しあわせな一時


-----sunday------

お昼から活動
日曜は朝から大好きなワンピースを見るのがすきー

お昼から外出
服を見に◎

1件目でハリウッドランチマーケットのカットソーかいました*
しほちゃんともまめやんとも被ってないといいけど、、
被ってたらごめんですー XXX

2件目では あ!こういうの欲しかったのよー!
っていうエンジ色のスカートを買いました
珍しくジャストサイズ 運命です

ファイヤーキングもかなり置いてあったので
次回行くときは買いたいー

その後、閑散としたわが町の商店街に、
しゃれたカフェができたと聞いたので行ってみることに◎
、、、すごく素敵なカフェでした*

照明がいいとこって惹かれます
飴色の照明が一番素敵だったー



夕方 夕日を見てさようなら◎


今日もいい1日だったなあと思える
充実した2日間でしたー
[PR]
by swan2spooon | 2010-01-17 19:58 | ぶつぶつ
<< み ず い ろ --- n i k k i --- >>