<< 暗室で起こった事件。 ど ろ ん >>

み ず い ろ

d0057514_2211210.jpg


春はまだかいね
冬はもういや

先週も今週もいろいろあって
そのいろいろを綴っておきたかったのに
忘れてしまった

写真はフイルム
一枚一枚丁寧に
撮るのたのしい

マニュアルで焦点合わせるのはいいんだけど、
シャッター切るときにちょっと揺れてしまってる
気がします

ソラリスきっと 青空きれいに撮れるんだろなー


・ファイヤーキング
・ドンキ
・初めてのふたりきり
・刺繍
・ゆびあみシュシュ
・プレゼント
・流れ星
・-H-
・パンケーキ
・たこあげ たけとんぼ
・夕焼け
・キャンドル
・やさしい電話
・メール
・偶然


毎日がspecial
毎日何かをつかもうとするのは
きっとよくばりなことじゃない

きれいなものだけ見てたい
許せないものを目にしたとき
全く感情をコントロールできません

虐待のニュースや
数々の犯罪や
理解しがたいことや
冷たいことばや
嘘や裏切りや実らない期待


全部消えてしまえ!


毎日 たくさんのことをふかーく考えすぎ
もっとラフに
もっとゆるく
生きてたいのに*
[PR]
by swan2spooon | 2010-01-28 22:23 | ぶつぶつ
<< 暗室で起こった事件。 ど ろ ん >>