<< 春 いろいろ >>

カフェラテの泡

d0057514_23412838.jpg


今日は、伊東に行ってきました!

伊東って、、思った以上に遠くて∵
山道にはまだ雪がたーんとあって、
雪なんて 1年に1回見るか見ないかのわたしたちには
きらきらして見えました。

向かった先は「伊豆バイオパーク」
ここは 1年前くらいから行きたくて
でも 遠くていけなかったところです*

途中、以前行った大室山が見れました
また緑になったら行きたいね

*
1枚目
写真はなんとかインコ
名前なんて ぜんぜん覚えていませんが、
かわいかったー

d0057514_23461665.jpg

すごく好きなオカメインコ
すごく好きなのに

名前しっかり確認するまで
オカチメンコ だと思っていました∵

d0057514_23474740.jpg

そして、、
大好きなカピバラ
3匹でかたまっていました

森三中
に見えて仕方がない、、
愛嬌のある顔です

d0057514_2349787.jpg

あくびだって


ほらね☆

d0057514_2350845.jpg

きりん◎

言うまでもなく
かわいいですー

d0057514_23505415.jpg

このメリーゴーランド
撮り様によっては
絶対素敵なのに、、
素敵には写ってくれなかった

d0057514_23523339.jpg

城ヶ崎にも行きました!
すごーくきれいだった
光の反射をずっと見つめてました*


*

他にもバイオパークでは
象にえさもあげられるし
アルマジロもハリネズミも持てます!

写真アップ いずれしますー

あとは コビトカバがいつかみたい*
東山動物園

行きたいなー

おやすみなさいー
[PR]
by swan2spooon | 2010-02-21 23:54 | ぶつぶつ
<< 春 いろいろ >>