<< と つ ぜ ん やっぱり 梅派 >>

罪の味



いろいろ 景色想像しちゃうよ
とても最近好きな曲
暗いわけではないのだ

歌詞をよく聴くと
すごく こころがしんしんするよ
わたしだけかし

時速は200km/hこえて 真っ青な荒野かけぬけ
そんな間も胸の中 スローバラード

スローバラードって部分 黒バラに聴こえるよ

*




朝 よく聴いちゃうよ
すごく好きなメロディーがある
まるで木漏れ日みたいな
そんなきらきらしたサウンドが好きだ

でも 仕事帰り 真っ暗道
ひとり 車の中で聴きながら帰るのも
すごく好きだよ

胸がいっぱいになります
1:52あたりが すごくいいです
涙出る


*



チェブラーシカ かわいい
数ヶ月前から チェブラーシカの声真似をしています

まだ 和田さんにしか披露してませんが
似てないようです

*



19
全然聴いてなかったけれど
この曲が大好きです

中学生のころ 思い出します
歌にあるような そんな切ない思い出 ないけれど


*



東京事変
かっこいいー

椎名林檎と浮雲 
椎名林檎ちやん と 浮雲さん、、


*



きゃーー

8時間前にアップてー
マーチ

かっこいい!


*



やっぱり 好き この勢い

ついつい 唄っちゃうよー

昔っぽいけど昔っぽくない!
オザケン 最高

*



ハナレグミ
これ すごくないですか
この声



もひとつ
あいまいに あまい 愛の まにまに

にじんだ空に つぶやいてみる
曖昧に 甘い 愛のまにまに



(´;ω;`)



OK
すきすぎます

*



なんていう 歌の うまさ、、
Last Love Song 好きです




最近 地味に忙しく
夕飯とれませんー
体重も減りすぎて3?キロを記録してしまったよ、、
(´;ω;`)うう

自分を大事に!
体を大事に!
お肌を大事に!



星空が見えない今夜
飛行機雲の写真眺めて
せめて 明日を
願おう


Hello, take me to your soul
Hello, and say goodbye to nothing place
Hello, hello, how do you do
Why don't you come with me

*
[PR]
by swan2spooon | 2010-03-03 00:00 | ぶつぶつ
<< と つ ぜ ん やっぱり 梅派 >>