<< O がつなぐ縁 と つ ぜ ん >>

滲む朝


目が覚めると
目から涙が滲んできて
なんだか悲しくなりました

そんな朝


昨日は
久々の日で 
いろんな意味で いろんなことが
詰まっていた一日でした

あれなければ これなし 法則
いろんな後悔 この法則は当てはまることが多いのだけど

あれなければ これなし 法則
で、あてはまらないことも 世の中にはたくさんあって

そんなことを目の前にして
何もできない自分が
悲しくなりました


今朝は
BREMENを
帰りは
good morningを

青空を見て しあわせだと思う今日のスタートを
だれが同じように 同じ気持ちを持って見上げたかなあ


星空の見えない空は
ただただ 曇っていたよ


わたしは
もっと強い人になりたい
[PR]
by swan2spooon | 2010-03-08 22:03 | ぶつぶつ
<< O がつなぐ縁 と つ ぜ ん >>