<< 口ずさめば 滲む朝 >>

O がつなぐ縁

メモ

昨日
早起き コーヒー チーズクリームでおいしく朝ごはん
時間はゆったり 

朝から 切手はがし液で ひたすら切手はがし、、

おやつの時間
まめちょとカフェ
おいしいサラダとフレーバーコーヒーを飲む
サラダは美味しすぎた
いつか いつか 作りたい

夕方 ちーたん合流
沖縄料理 さ~
「さ~」を連発
久しぶりに会い、
見つめあったりで
にやけてしまうね*

ブルーシール 初めて食べた
おいしいさ~

夜 本屋をふらふら
今月のOZ magazineも素敵でした
東京特集
東京小旅行したい

OZ travelを彼が購入
ルピナスという花の花畑があるそう
以前 蜷川実花によるルピナス写真を見たとき
わー となってそれ以来 いつか見たいと思ってたのだ
それも 静岡県
行くしかない

お花畑 って響きだけで ふるふるするのう

*

今日
わたし 寝坊
街へ出かける

カルディで最強に可愛くておしゃれなものを発見
彼のお友達 わたしの先輩におみやげ

なんとなく入ったビルケンで 
試着してしまったがために
素敵さに たまげる

3 0 0 0 0 えん

モンタナ 買ってしまったよ 笑

アローズでレジにあった
名も知らぬキャラクターのぬいぐるみを買ってしまった
チェブラーシカより 可愛いかもしれないよ
d0057514_22311859.jpg


結婚式の二次会のため ストール見ました
タッセルの可愛いのにしました しあわせ

この中途半端な髪型
どうしてくれるかな
二次会は まさかのカチューシャをしようかと思う
あんなもの 一生縁がないと思ってたけど
付けてみたら 意外と だったよ 笑

お昼はMUJI meal
お肉苦手 でもプルコギはおいしいよね
とてもテンションが上がってしまい
「マシッソヨー マシッソヨ なんとかハムニダー」
と言っていたら、隣の彼はうんざりしていたよ

気にしない

いつのまにか夕方で
車で ぼくらの町まで帰ってきました
何もない町だけど ここを離れる気にはなれないぜ

車の中で いつものように 歌いまくりました
大体歌は適当に なんとなーく 歌えばいいね


そんな1日だった


*

明日から うんざりするような あの仕事が始まる
去年はわたしのところになかったろう
今年はなんで わたしのところにいるんだろう

あの仕事

でもいいのだ
来週は しゃしんの旅
東山動物園に行きます´`

こびとかば、、

動物園の後 カフェ行って
まだ時間あるから 考えないとー

それを楽しみに
月曜から頑張ろう*
[PR]
by swan2spooon | 2010-03-14 22:26 | ぶつぶつ
<< 口ずさめば 滲む朝 >>