<< 寝ぼけまなこ と 春の雨 あ っ た か い た め い き >>

京 都 の 大 学 生

d0057514_23182353.jpg


大人の世界はー
ややこしやー

大人の世界はー
めんどくさいー

だからいいのさ
わたしはこどもで

ふっふふーん


***

今日 おいしい中華をいただきました
フカヒレの姿煮なんて 初めて食べたよー

おいしい、、 のかな、、 ん、、 ちょっと、、 みんなが言うほど
うまくなーい

なんて思いつつ 顔はへらへら
おいしいです♡て

二次会は スナック的な ところ
二次会出るの 1年に1回ペース
つまり 付き合い悪いかも ってこと
もう苦手 雰囲気嫌いー

おばさんたちと
「いやよねー 薄暗いわね これでいくらなのかしら ぼったくりよお」
なんて話ながら それでも わたくし、
スナックのいいところを発見してしまいました、、


ミラーボール
すーき


***

写真のこと
モノクロの写真が あまり好きではない

色のあるものを 色のないのにするのに
すごく 抵抗があるのだけど

今日
色のない 人を写した写真を見て
初めて かっこいい って思った∞

色のない写真で 勝負するのって
むつかしいなー

むつかしい
[PR]
by swan2spooon | 2010-04-02 23:31 | ぶつぶつ
<< 寝ぼけまなこ と 春の雨 あ っ た か い た め い き >>