<< Loveless 京 都 の 大 学 生 >>

寝ぼけまなこ と 春の雨

d0057514_22233720.jpg
d0057514_2224479.jpg
d0057514_222503.jpg
d0057514_2229282.jpg


***

先週土曜日
お花見でしたー

さくら 淡いピンクが素敵
わたしはいつも露出高めで 白とびするけど
そこが好きなので いっつも色がなくなっちゃう´`

みなさまのいい笑顔が撮れたので
ハッピーです カメコは*

日曜日
仕事でしたー
朝8時からということで、すごく眠かった、、
それも日曜日は激さむ。

あっさりと 風邪になってしまいましたー

***

あの日 わたしは後部座席にいて
うっかり うっとり こくこく 眠りについていました

目覚めると いろんな人の笑い声と のぞきこむ顔と
雨で曇るフロントガラスと くるりのばらの花

目覚めてすぐ感じた この “感覚”
この曲 雨の日にこんなにも合うのね
フロントガラスの雨も なんだかいいね
この人たち ずっと前から知り合いみたい
なにより この安心感

あのときの安心感
今日の帰り道 思い出して
すごく昔のことのように感じたけれど
そんな前のことじゃないの

でも
確実に 時間ってのは 流れてるんだよね

流れてしまってる と表現するほうが
今の気分には しっくりきます な*


[PR]
by swan2spooon | 2010-04-06 22:37 | ぶつぶつ
<< Loveless 京 都 の 大 学 生 >>