人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< さんかく < まあるく 感動な夕暮れなんか 見たくなーい >>

ゆっくりいこう。

ゆっくりいこう。_d0057514_2284497.jpg
ゆっくりいこう。_d0057514_229012.jpg
ゆっくりいこう。_d0057514_2294592.jpg


な の は な
れ ん げ

空が晴れてれば なあ
なんだかすこーし 曇ってるのだ、、

マニュアルだから ぶれてますなあー

***

ゆっくりいこう。_d0057514_22101233.jpg


マロニエ!
かわいい!

ゆっくりいこう。_d0057514_22133877.jpg


三つ葉でも かわいいのう

***

今月のOZ magazine やばいです
内容が盛りだくさん いつも盛りだくさんだけど

うー 千葉や埼玉 横浜にゆきたい
伊豆でもいいよー´`

クレマチスも載っていたよ
クレマチスはGWにいく予定なので とても楽しみ
きっと混むのだろうけど

花びらのじゅうたんは 一見の価値あり*
だと思う。



スペアザの音楽が好きな人は 好きな人が多いかも
toeの曲

このcmの曲も かっこいいです*
by swan2spooon | 2010-04-17 22:17 | ぶつぶつ
<< さんかく < まあるく 感動な夕暮れなんか 見たくなーい >>