<< もったいないとは言わせない き の う >>

モヤリエンヌ◎

d0057514_21241872.jpg

今日
映画を見に行きました
ソラニン

映画の前にちょっと寄り道
FLOYDで クリスタルボールが売ってました◎
ネットでどれだけ探しても 売り切れ

光がさすと すごくきれいなのです
わたしはうまく撮れないけど
ネットでみた写真は 目が爛々してしまいます

d0057514_2127790.jpg
d0057514_21272217.jpg

S M L のサイズがあって
わたしのはMサイズです
Sは秋まで再入荷の予定はないんだとー

***

映画は 宮崎あおいちゃんのかわいさが 溢れまくっていました
スクリーン越しで見て こんなにかわいいのだから
実物って、、、!

愛されるのって いいなあ と思いました
あと 若さとか 勢い とか感じましたな

むー

ただ 映画を見た後は
すごくもんもんしました

幸せ とは何か
答え出ない

そういえば
松たかこさんが今度出る 告白 という映画が
予告を見たら 気になる気になる
原作を読んだら 面白くなくなっちゃいそうだから
映画まで待とう

6月5日

***

d0057514_21334730.jpg

彼氏さんから スノードームをいただきました !
それも &k amsterdam の ◎

ここのスノードームはずっと前からほしくて
でも 買えていなかったものたちばかりだったので
とても嬉しかったです*

ありがとう∞

こんなに増えたのです
d0057514_21375048.jpg
d0057514_21381095.jpg

すべて大事なものばかり
弟からもらったギャルソンの どでかいやつは
相変わらず ひときわ異彩を 放っています、、
d0057514_21384099.jpg

一番のお気に入りは この車

小さいものには 心惹かれます
[PR]
by swan2spooon | 2010-04-29 21:41 | ぶつぶつ
<< もったいないとは言わせない き の う >>