人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 20100503-05 もったいないとは言わせない >>

言われたところで気にしない。

言われたところで気にしない。_d0057514_2340417.jpg

GWが二日目を終えようとしてます
前半戦 まとめ日記

***

土曜日
しおちゃん はたさん たけさん こじさん 
たちとバーベQ 
次はとんみちゃんも来れたらなあ*

ここでバーベQするのは 去年のシルバーウィーク以来
言われたところで気にしない。_d0057514_23444447.jpg
言われたところで気にしない。_d0057514_23462847.jpg

基本 肉ですなー
わたし肉が苦手で あんまり自分から食べないのだけど
今回食べた かしら は美味しかったー
ぷりっぷり これは次はぜひ梅酒と合わせたいなー*

言われたところで気にしない。_d0057514_2348484.jpg

もちろん 焼きそばも!

美味しかった!

言われたところで気にしない。_d0057514_23485086.jpg

海が近くて気持ちい
けれど 海風が強いのだー

言われたところで気にしない。_d0057514_23495059.jpg

こじくんちのお母さんから すいかいただきましたー
初物 とっても甘かった◎

すいかの色って
かわいい

言われたところで気にしない。_d0057514_23513180.jpg

富士山はもやっとしてました

10:30集合で始まったバーベQ
終わったのは19:30でした◎
楽しかったー!

言われたところで気にしない。_d0057514_23552682.jpg

バーベQをしたところは
周辺にねこちゃんがたくさんいます
お店の中のイスに腰掛けるねこちゃんも 笑

呼ぶと来てくれて ほんとに人懐っこい◎

夜はエスターっていうミステリーホラー映画を見たよ∞
怖かったー、、 エスターという子供が出てくるんですが、
とにかく顔が怖かった、、 (・ゝ・)

***

日曜日
少し車を走らせて美術館へ
言われたところで気にしない。_d0057514_23574913.jpg

インフィオラータ これが見たかったのだ!
花びらで作るアート ということで、
全部お花たち

近づくとわかるんですが チューリップがぎっしり

言われたところで気にしない。_d0057514_2359193.jpg
言われたところで気にしない。_d0057514_001860.jpg


もうひとつ 見たかった企画展
なんて説明したらいいかわからないので
また後で 書こうかな* 笑

今日はふたりとも 水色です
言われたところで気にしない。_d0057514_024031.jpg


クレマチスの丘という美術館なので
外の花屋さんではクレマチス等 植物たちも売っています

そこでかわいいかわいい花瓶を買いました*

ほんとに小さくて素敵なので
たくさん並べて飾ります

そのほかにもふらふらいろいろと回って
最後に行った公園*

たまたま寄った公園だったけど
緑がきれいでよかったー
ウシガエルがたくさんいるみたい

言われたところで気にしない。_d0057514_09778.jpg


なかなかきれいでしょう◎

また夏の気持ちよい日に
ふらっと出かけましょう*



そんな感じで2日間
遠くに行かなくても 楽しかったね :)

明日は朝6時半起き
おばあちゃんちで田植えです
これがとっても重労働

がんばりまっせー∵
by swan2spooon | 2010-05-03 00:11 | ぶつぶつ
<< 20100503-05 もったいないとは言わせない >>