<< 4つの嘘 言われたところで気にしない。 >>

20100503-05

3日
朝6時半起床
おばあちゃんちで田植えでした
いつもより人が少なかったせいか
8時半からスタートし、終わったのは3時半
大変だったけど、景色がきれいで癒されましたー

帰りに家族でサーティーワンを食べました!
ストロベリーソルベとチーズケーキ

いい1日でした*

4日
朝 早めに起床
友達に会う予定だったので、お迎えに駅まで
カフェでランチ!

このカフェ 隠れ家みたいで 大好きです
d0057514_20162034.jpg

外観 おもしろいでしょう*

d0057514_20172642.jpg

わたしはたらこパスタ
友達は枝豆のタルトです

美味しかった*

久々にカフェきたから
まったりできてよかった!

d0057514_2021191.jpg

そういえば 友達のキーホルダー 可愛かった!
なんと 町田リス園で買ったそう
う うらやましい、、

わたしもゆくのだ
そのうち

カフェの後
花屋を2件回りました
かわいいサボテン買ったので
これはある人にプレゼントしましたー

そんな1日


2日連続でサーティーワンでした 笑
ストロベリーソルベと 前日とは違う種類のチーズケーキ
さっぱりが最高
d0057514_20273764.jpg


***

5日 こどもの日
富士山スカイラインも開通したことだし
新5合目まで行ってみようか
ということで行ってきましたー*

d0057514_20242111.jpg

雪 残ってます!
わたしのふざけためがねは
ヴィレバンで買いました

いつか おもしろいことに使うつもり

今日は暑かったせいか この薄着でもちょうどいい感じ

すかっと晴れた日に またゆきたいなあ◎

ほかにもふらふらしました
最終日 ゆっくりした1日だったなー


さて
明日から2日間
とりあえず頑張りましょう*

さよならゴールデンウィーク
また来年ね
[PR]
by swan2spooon | 2010-05-05 20:36 | ぶつぶつ
<< 4つの嘘 言われたところで気にしない。 >>