<< 進め 1週間と読んだ本 >>

あ お も り へ ゆ き た い

やっと今週が終わり
今週読んだ本は3冊


d0057514_22144398.jpgd0057514_22145551.jpg
d0057514_22163661.jpg

川上弘美 と いしいしんじ
ともに先週 図書館で借りてきたのですー

淡々と。 という表現が自分の中でしっくり 川上弘美
トリツカレ男は短くて さくさく読めました

感想はうまく伝えることが苦手なのでしません ××
小学生のとき 読書感想文を書いたら
8割はあらすじを書いていたし ××




ところで 今 激しくほしい写真集があります(@ω@´)
川島小鳥が撮った一人の女の子の写真集

『未来ちゃん』

d0057514_22222562.jpg
d0057514_2222409.jpg


この本の存在をあるサイトで知ったとき
かわいらしさと 瞳のきれいさに 
おったまげたのです

これは買う

***

社会人になって なかなかお休みがとりにくい環境にあります
そんなわたしの楽しみ 夏の小旅行!

--2008--
夏 直島
冬 長野
--2009--
夏 直島
冬 金沢

そして 2010 今年の夏は
青森に行きたいと思っています

だって 大好きな草間さんの大きな個展がやってるんだもの !
どこまでだって ゆきたい !

さらに 青森は 大好きな奈良さんの作品がたくさん所蔵されている
青森県立美術館もあります

夜行バスに乗って
ゆられて着く北国は
きっと素敵だろうと
思うのです

d0057514_2231916.jpgd0057514_22312422.jpg
[PR]
by swan2spooon | 2010-05-21 22:35 | ぶつぶつ
<< 進め 1週間と読んだ本 >>