<< 昆布の冷麺。 進め >>

follow



かっこいすぎー
外人というだけで かっこいい と思ってしまう
でも かっこいすぎー

「素直になれなくて」
でずっと気になってて
この歌声から ラブサイケデリコ と決めたわたしは
必死に探してたわけですが

The ting tings ていう人たちだったのー
うっかり びっくり 
今日 早速TSUTAYAに言って
ting tingsなんて読むんかわかんなくて

「あのう 素直になれなくて っていうドラマの挿入歌でー
ティーエイチイー ティー・・・」

みたいにややこしい説明をして探してもらったけど
なかったぜー 

買うからいい!


邦楽ではー
あべまおちゃんの歌声が
力強くて 好きですー

「なーつは ・・・」のとこから
好きです


CMで使われてた ロンリーもすきですがー



くるり!
アルバム1位おめでとうー
本日 初めてこの曲最後まで聴いた
遊び心 ってのが大事ですな*

くるり 次はいつきけるのやろうかー



好きなのだから



ほんとに好きなのだから



こんなことされたら
号泣だよね 結婚式の余興







スーパーカーのcream soda



ZOZOTOWNに
わたしの愛するぬいぐるみがおりました

d0057514_22143287.jpg




読書もしています
集中力が最近なくなってきましたが
読んでいます


あとは
d0057514_22175537.jpg

KEORA KEORAのアルパカ刺繍Tシャツがほしかったり
ビルケンのボストンがほしかったり
ワンピースがほしかったり
mina perhonenみたいな 女の子らしい服装に進むのか
いやいや アウトドア的な服も着たいよたくさん だったり
いやいやいや TOGAやMARのモードも捨てられないよ と思ったり
いやいやいやいや archiもmotherもまだ好きだよ だったり
いやいやいやいやいや インパクティスケリーもハリランもどうしよう

いろんなくだらないことを考えながら
毎日ぐるぐる生きてます

石油王だったら
こんなに何を選ぶか迷わなくても
済むのになあ

石油王だったらなあ



明日はレイトショーで映画
「告白」
ついに見てきます 




[PR]
by swan2spooon | 2010-06-04 22:25 | ぶつぶつ
<< 昆布の冷麺。 進め >>