<< 世界観を変える驚愕の島 follow >>

昆布の冷麺。

d0057514_18221736.jpg


昨日
お昼はまめちょとランチ
道を彷徨い たどり着いたカフェ
お店の人がフレンドリーで
紅茶をこんなに出してきて 香りまで見させてもらいましたー

KUSMI TEAはDEAN&DELUCAで見て
とーっても高かったので、どんなのか気になってたけど
とってもおいしかったー アイスティーですっきり

d0057514_182434100.jpg


わたしは緑茶ベースのレモンティーみたいなやつ
ジンジャーもブレンドされてて 香りがよいよい◎

d0057514_18261322.jpg


ポニー うまく焦点あった
うれしい

***


「告白」を見に
レイトショーでも人はあんなに入るのね

映像はとてもきれいで
瞬間瞬間がカメラにおさめたくなるくらい きれいだった

でも そんな気持ちもすぐに消えるほど
残酷で悲しくて う゛ーん となってしまう映画でした

原作にほぼ忠実

松たか子も木村佳乃も
完璧でした 

ちょっとどころか
本を読んだときよりも気持ちがどーんと下がる作品なので
夜は見たくないし、こどもたちにも見せたくないなあ

***

ところで
初めてFM10で多重露出しましたー

多重て楽しい

d0057514_18324773.jpg


どんなになるかわからないのが
また楽しいですね*

今日の日記は全部フイルムの写真
それだけで うれしい1日

***

さて
重松清さんのナイフの続きを
読まなくちゃ

d0057514_18371370.jpg

[PR]
by swan2spooon | 2010-06-06 18:37 | ぶつぶつ
<< 世界観を変える驚愕の島 follow >>