<< 小さなダディと大きなフランツェ 世界観を変える驚愕の島 >>

ヒッチハイカー、ヨーコ

d0057514_2335716.jpg


今日は宮部みゆきの本
「今夜は眠れない」
とても読みやすい◎

今日の日記の題名も
森絵都「ショート・トリップ」のお話の中から
ヒッチハイカー・ヨーコ


昨日は職場の近くのcafeへ行き
先輩たちといろいろお話しましたー
ほとんど 職場の人々の話ですがー
料理もおいしいし
飲み物もおいしいし
今度は彼をつれてゆこうと思いますー

次は石焼ビビンバがたべたい


d0057514_23405055.jpg


最近 いい間違いが激しいです
今日は「金額」と「番号」とうことばが混ざり
「き ん ご う」
と どでかい声で言ってしまいました

「発達」と「活発」も混ざり
「か っ た つ」
と言ったのも わたしです


d0057514_23475581.jpg


今日もまうすくんは元気
お名前しらないけど
今日も元気よ◎

d0057514_23515992.jpg


ここ数年
ご結婚される人が多くて
今年も何組かおりまして
服装で悩むことが多い

いつも地味なわたしのお洋服たち

アクセサリーだけでも キュートに かわいく したいですな
ピンクや白のふりふりは苦手だけど
リボンは大好きだ!

joelleのリボン
大きいけど かわいい

うん かわいい !

髪のばしたい !
[PR]
by swan2spooon | 2010-06-11 23:55 | ぶつぶつ
<< 小さなダディと大きなフランツェ 世界観を変える驚愕の島 >>