<< 孤高の人 ヒッチハイカー、ヨーコ >>

小さなダディと大きなフランツェ

d0057514_2315510.jpg


土曜日も終わってしまうー
来週は憂鬱な仕事があるので
あと日曜日だけかあと思うと
憂鬱ですー

でももう仕事を始めて3年目
いい加減成長しなければと
焦るときもあるのです

今、しごとを仕事と変換したかったのに
死後と と出てきましたー
パソコンめ

おまけに写真もどでかいですが
あんまり気にしません〇

今日は12日
3人のお知り合いが誕生日
そのうちの一人は うちの母です
今日は夕飯に父と母とフランス料理を食べに行きました
東京にいる弟は残念だけれど 次回

わたし 苦手なものが多いのです
フォアグラもあさりも
牛肉もサーモンも
でもおいしくいただきました

、、、
フォアグラは正直 厳しかったー

久々にゆっくり両親と過ごせたことが
なによりもよかったです*

帰りにKALDIでコーヒー買ったよ*
職場で飲むのが たのしみ◎

d0057514_2395829.jpg


フイルムカメラに新しいフイルムを入れました
一個900円もしたので
シャッター押す重みが増します

どんな写真が撮れるのか
とっても楽しみ

***

このブログも
気づいたらもう5年も書いている !

おばあちゃんになっても
このブログをやっていれたらいいなあ〇〇
[PR]
by swan2spooon | 2010-06-12 23:14 | ぶつぶつ
<< 孤高の人 ヒッチハイカー、ヨーコ >>