<< JIMOTO SUKI う そ っ 。 >>

小さな家に住む。

d0057514_19335879.jpg


日曜日が終わる。

今週はあんまり本読めなかったなあ。
1973年のピンボール と ひたすら奇妙に怖い話の2冊。

奇妙にこわい話シリーズは わたし好き!
まだまだ読めます!

昨日 図書館で 本をたくさん借りました*
職場の方おすすめの「すいかのにおい」
明日から読みます〇〇

本を借りたのに 今日本を2冊買ってしまいました、、
読む本がたくさんあって
時間が足りない´`

今は桐野夏生の東京島を読んでます。

***

d0057514_19435979.jpg


これ 買いました!
スターバックス×蜷川実花×太田りなちゃん 写真集
600円な上に、1杯ドリンク無料券付き〇

すてきな1冊
りなちゃん かわゆい´`

d0057514_19454881.jpg


今日はカリモクの家具がたくさん置かれているカフェへ
タコライスとほうじ茶のセット
ソファーに座って、新しいCasaを読んだり ゆっくりした時間でした

d0057514_1947999.jpg


もう1個カフェへより
2人でいるけど それぞれの時間を
一人は勉強
わたしは読書

そんな時間も好き

mina perhonenのegg bag
使い方難しいけど
かわいい

***

今日はドライブ中
ずっとNorah Jonesがかかってました
アルバム1枚流し続けて
空間的音楽だなあ と思いました

帰りのひとりドライブは
ビートルズでした

彼らもまた わたしにとっては
空間的音楽なのだと思います*
[PR]
by swan2spooon | 2010-06-20 19:51 | ぶつぶつ
<< JIMOTO SUKI う そ っ 。 >>