<< 食欲 小さな家に住む。 >>

JIMOTO SUKI

d0057514_22441690.jpg


都会っていいよなあ
都会って暇しないよなあ

都会って、、、
都会って、、

地元の町を離れたのは
大学生活の4年間だけで(市が変わっただけ)
そりゃ都会は魅力あるけど
都会に住みたいとは思わない


地元でよかった~
地元すき~
実家あるし~

とよく思います


美術館とか 水族館とか
大きな公園や いろんな人々や
大好きな服屋さん ほしかったものをネットで買わず
実物見て買えるの すごいうらやましいけど

地元で受ける 小さな刺激が ちょうどよくて
雑誌で見る 都会からの 大きいけど 感じにくい刺激が
感じすぎなくて ちょうどいいし
あんなの感じてたら
頭いっぱいになりそう


アンチ都会のように見えますが
スターバックスカードは東京限定の。

結局 都会に あこがれるのでしたー





d0057514_2253554.jpg


早く 梅雨 あけないかなあ

髪の毛 増えすぎて ぼわん となるし

早く お休みならないかなあ

最近 蚊が大量発生しているらしく
父と母は鈍くて気づかないのか
わたしが父の耳に止まった蚊や
母の足に止まったのを

射止めました*

夜の眠りを妨げられたくないので
毎日蚊を見つけて追い回すことに 必死です

眠りを 妨げられたくないので


まとまりませんが最後に
最近一番衝撃を受けたことは
ワールドカップ日本代表の
長友選手が私より若かったことと
川島選手が私より年上だったことです


では 明日も頑張りましょう 〇〇〇
[PR]
by swan2spooon | 2010-06-22 23:03 | ぶつぶつ
<< 食欲 小さな家に住む。 >>