<< 本の虫 JIMOTO SUKI >>

食欲

長い日記
一応 記録

***

土曜日
東京に住む友達のもとへ-
でも 土曜日も23時まで仕事なので
ひとりで東京をふらふら

じめっと してましたー

向かうは御徒町
湯島天神です
駅からたった10分しかかからないその場所へ
わたしは1時間も迷ってたどり着きました
しっかりと お守りとお賽銭をし
一人で二人分 お願いしてきました

次は 中野
中野はpapabubbleにいきたくて
ここは迷わず

すごく素敵な空間でしたー
飴作ってるとこ 緊張して ちらちらしか見れなかった !
飴を買ったら 5周年記念限定の飴ももらったよ :)

次に向かったのは 渋谷
ひとりの渋谷 厳しい!
あんな人いるのに歩くの 嫌になるね
シアタープロダクツだけ見て
何も買わず DEAN&DELUCAのキウイジュースを飲んで


中目黒!
motherで買ったお気に入りのブレスレットが壊れてしまったため
再び同じものを買いに、、、
かわいい店員さんに丁寧に接客していただいて
しあわせでしたー (´ー`)

その後 約束の時間までひとり スタバで読書
友達と合流できたのは夜の23時半
その後 夕飯を食べ 友達の家に行きました

疲れすぎて 爆睡

***

日曜日
吉祥寺へ
大好きな吉祥寺
はらどーなつでおなかを満たして
ひたすら雑貨を見ました

吉祥寺PARCOへ寄ったら
100%orangeの直筆サインが入った「フルーツの部屋 2」
があったので 即買
しあわせー (´ー`)

いろいろ見たけど
ざっくりと たのしい一日でした

***

今日
お休みをいただいたけど
ゆっくりできなかったなあ

「すいかの匂い」
「ジョゼと虎と魚たち」
「食堂かたつむり」
を平行して読んでるので
頭が混乱していますー

でも読書 面白い
充実です !

そんな3日でした

***

以上!

d0057514_22171881.jpg

[PR]
by swan2spooon | 2010-06-28 22:17 | ぶつぶつ
<< 本の虫 JIMOTO SUKI >>