<< こまちゃん と駆け抜ける7月 食欲 >>

本の虫

d0057514_17423917.jpg


梅雨だけど
今週は傘をさす日が少なかったー

***

今週は 平行して読んでいた
すいかのにおい と 食堂かたつむり ジョゼと虎と魚たち
読みきりました 

そして いしいしんじ氏が著した 「絵描きの植田さん」
今日読みきりました
そして それと平行して読みはじめた 「九十九怪談」

怖い話 好きなんだもの∞

ジョゼ、、、の著者 田辺聖子さんの本はすごく好きです
ジョゼ、、、は男女の駆け引きみたいのが
面白かったー 「あるある話」

他の本も読んでみたいです

食堂かたつむりは 映画にもなってるけど
まだ見ていないので 彼がいろいろ落ち着いたら
いっしょにビデオ見るだー ◎
ジョゼもね*

「九十九怪談」を入れると
5月中旬から21冊目になります
あと79冊。。
100冊の夢は遠いです

***

昨日は 友達カップルたちと7人で
ごはんを食べましたー

その前にスタバによって
今出てるキーライムケーキ?食べたのだけど
チョコとチーズとライムの味が絶妙で

ちょう おいしかった :)

そして ほしかった金色タンブラー 買いました !

d0057514_17323861.jpg


右の〇〇

***

今日は これから 弟とふたりでご飯です
ついでにケータイ変えに行きます

d0057514_17332547.jpg


これですねん
めっちゃほしいやつ
昔失敗した L なのだけど
一度見に行ったら デザイン最高でした

やっぱりドコモが すっきー

d0057514_17342786.gif


デザインはCONRAN
待ちうけも 好きです

見てるだけで
しあわせです

***

d0057514_223314100.jpg

d0057514_22333478.jpg


ぷんぷんの指人形

かわいい
[PR]
by swan2spooon | 2010-07-03 17:35 | ぶつぶつ
<< こまちゃん と駆け抜ける7月 食欲 >>