<< なつきぶん 本の虫 >>

こまちゃん と駆け抜ける7月

d0057514_2323141.jpg


前回の日記から9日間
W杯が終わってしまったり
恐ろしい研修地獄が終わったり、、
先週はわたしにとっておっそろしーい1週間でしたー

特に宿泊研修はきつかったー
デベート 苦手 やっぱり
でも うちのチームは チームワーク最高だったので
デベートなんて堅苦しい研修だって
楽しんじゃうぜーというスタンスが
すごくよかったです

頑張った研修の後は
まめちょとちーたんと沖縄料理でした
おいしいさ~
さ~ をつければ沖縄っぽくなると
勘違いしているわたしです

今度彼も 連れて行ってあげよう*

先週は研修の課題をこなすのに必死で
本を読む時間もまったく取れませんでした
唯一読んだのは「レキシントンの幽霊」
22冊目です〇〇

しゃしんもまったく 撮っておらずー
8月になったら 撮りにゆけるかなあ
8月は父の個展も始まります
わたしもいつか 個展やりたい ∵ !

そしてそして 今日貼った画像
8月に行こうと思ってる 青森旅行の目玉です

仕事頑張らなきゃだ☆*
[PR]
by swan2spooon | 2010-07-12 23:10 | ぶつぶつ
<< なつきぶん 本の虫 >>