<< えんぴつ ほしいもの と本の話 >>

りんごの町へ

d0057514_8302889.jpg


昨日はバーベQでしたー
8月2回目のバーベQ
メンバーは11人

いつもと違うメンバーで
新鮮でした :)

***

さて、今年も夏のわたしのビッグイベント
小旅行が近づいてまいりましたー

今年のプランは弾丸トラベラー並みの
弾丸旅行です

19日→20日◎仕事後、電車に乗り東京へ
          東京に23時着 23時すぎの夜行バスに乗り青森県内へ(8時間もかかる)
          到着後、レンタカーし、青森市に向かい1日満喫
          チェックイン

21日◎十和田市内散策
     夕方、新幹線で岩手県盛岡市へ
     盛岡市に行く目的は「冷麺」
     「冷麺」が大好きなので、楽しみ
     再び23時過ぎに出る夜行バスで東京へ(7時間近くかかる)

22日◎8:00 東京着
     2日間もバスの中で過ごしているので
     相当疲れていることが考えられるけど 東京を満喫する
     梅佳代の写真展が22日が最終日なので
     絶対行く

というプランをたてましたー
乗り物に乗っている時間が大半を占めるという
半端なく疲労がたまるであろうプラン、、、
すごく楽しみ

旅行って、
プランたててるのが一番楽しい*

***

早起きは三文の得 という諺がありますが
わたしにとってお休みの日に7:00に起きるなんて
なんて早起きなのー!と思います

だから 今日は朝から得してます

このあと、美術館行って
買い物しに行きます :)

今日もよい1日になりまっすよーに∞
[PR]
by swan2spooon | 2010-08-15 08:00 | ぶつぶつ
<< えんぴつ ほしいもの と本の話 >>