<< \ 帰 っ て き ま ... りんごの町へ >>

えんぴつ

32さつめ:ふしぎな図書館/村上 春樹
33さつめ:七つの恋(途中)/渡辺 なんとか
34さつめ:TVピープル(途中)/村上 春樹

やっぱり短編が すき !

 \ よ み や す い か ら ー /

短編ばかりで
長編読むと
飽きてしまう

先ほど 弟が帰ってきたときに持ってきた
ワンピース59巻を読みました
泣けますね ワンピース

わたし 漫画は井上雄彦さんのものが大好きで
リアル バカボンド スラムダンクは
「自分の世界観を変える漫画ランキング」なんてあったら
これらは確実に入ってくるのですが
ワンピースは間違いなく 多くの人のそれらにあたるんじゃないかと / (.^.) \

リアルじゃないのに
リアルなのが すごいなあー

d0057514_21383962.jpg


はああ
ほしいものいっぱい

100冊本は読めるのだろうか
あと 66冊も あるのに

話は変わりますが
今月のCasa BRUTUSは ほんとに充実してます
瀬戸内アート クレマチス 青森十和田アートトリエンナーレ

日本中が アートで いっぱい !

まだまだ見なきゃいけないものが 日本に溢れてて
そわそわしてしまう

早く見に行かなきゃ そわそわ

そわそわ そわそわ

TOGAのマッチを買いました !
激安

d0057514_2236161.jpg

[PR]
by swan2spooon | 2010-08-17 21:44 | ぶつぶつ
<< \ 帰 っ て き ま ... りんごの町へ >>